2006年05月27日

5/26

・私の夏の定番、ハロハロのピーチ味が消滅
・髪にボリュームが出てしまってやばい
・最近、インフルエンザがはやってるらしい
posted by ぽち at 00:32| Comment(30) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

久しぶりに

・バファ○ンの優しさはいらないのでもっと小さくしてほしい。
・そろそろ車の掃除をしなきゃいけない。
・趣味をクロスワードか数独にしようかと思う。
・紫のリキッドアイライナーが欲しい。
posted by ぽち at 13:49| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

今日ははじめてのことが2つも。
まず一つ目。
生まれて初めてリムジンを見ました。
なんでこんな田舎を走ってるのか。
弟に、リムジン見たよと言っても
うそだー。幻じゃない?なんで写真撮ってこないの。
と言われる始末。

そして二つ目。
学校に行く途中でヒッチハイクしてるおじいさんがいました。
走ってたらいきなり行き先を書いたボードをこっちに向けてきたので
びっくりして思わずハンドル切ってしまった。
おじいさん、橋の上でヒッチハイクしてたから
誰も止まってくれないと思うけど乗れただろうか。
posted by ぽち at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

時代はショート

どうも、こんにちは。
なんか書く気がしなくてさぼってました。
というかやめちゃおっかなーとか思ってたんですが、復活。

今日は髪を切りましたよ。ショートに。
やっぱりショートの方が落ち着きますね。
髪長いのはあまり似合わないというのを最近気づいたので。
もうちょっとウルフっぽいかんじにしたかったんですが、
一応就活中なのでやめときました。
カチューシャとかすればかわいらしくていいかもしれないです。



posted by ぽち at 18:15| Comment(1) | TrackBack(1) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

帰宅

お久しぶりです。帰ってきました。
しばらく行かないうちに仙台も変わってしまって。
仙台駅がsuicaのペンギンだらけになってたし。
ペンギンのキーホルダーを買ってしまった。
あのペンギンの作者は私のライバル、クウネルくんの
作者でもあるということを知り、ショック。
クウネルくんは憎い。

桜も咲いてるのに寒くてたまらなかったですね。
あるだけ全部着て歩いていたので着膨れてしまった。

そして、コムサのキャリーはやっぱり
安いのに結構いい仕事をしました。
またお世話になるでしょう。
posted by ぽち at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

新幹線トレインジャー

明日、電車に乗るのでオレンジカードを買ったら、
なんと絵柄がトレインジャーでした。
P1000014.JPG
私、トレインジャーのファンなので感動!!
トレインジャーの歌も歌えます。
一番好きなのは最近登場したこまちマコかな。
ギャルっぽいのがおもしろい。
デビュー当初はJRの職員がトレインジャーやってたらしいですが、
今はバイトがやってるらしいです。
やってみたい。。。

ところで明日から仙台に行きます。
更新できるか微妙ですが、
出来そうだったらしますね。では。
posted by ぽち at 19:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

少々慣れてきました

今日、面接受けてきたんですが
何も準備して行かなかったので返答に大変困ってしまった。
最近の経済について聞かれたけどあまりよくわからないので、
景気が良くなってきて経済の動きが変わってきているのが
気になりますねぇとか適当に言っておきましたが内心パニック。
はやく就活から開放されたい。。。

帰りに犬を散歩させてる人を見かけて、
おっきい犬だなーと思ってよく見たら
ポニーでした。
ポニーって散歩必要なんでしょうかね。
しかも国道沿い。
バックミラー見たら後ろの車の人もびっくりしたみたいで
ポニーを凝視してました。
posted by ぽち at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

キャリー

今日、コムサのキャリーバッグを買ってきました。
安い割にはなかなかいいですね。
しかもなかなかたくさん入るし。
あとはすぐ壊れないことを願う。
posted by ぽち at 19:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麺の街、盛岡

学校始まったら忙しいです。
昨日は盛岡に行ってきました。
盛岡も栄えましたね。
とくにICあたり。ジャスコを中心に。
あと駅周辺は再開発中なんでしょうね。
駅が新しくなってから初めていったので迷ってしまった。

盛岡といえば、何年か前にめんこいテレビ(フジ系)から
インタビューを受けたことがあります。
たぶんその日のニュースあたりで放送されたんじゃないかと。
ちゃっかり岩手デビューしてます、私。
posted by ぽち at 01:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

うちの金魚

前にも書いたような気がしますが、
我が家では金魚を3匹飼っています。
世話は父担当ですが。
なんだかんだで4年近く生きていて
大きくなりすぎてかわいげがありません(苦笑)。

そんな金魚たちの中で一番小さい奴が
今日、危篤になりました。
母曰く、ジャンプしたと思ったら動かなくなったそうで
棒でつついてもびくともしなかったのですが、
懸命の介抱の甲斐あって、無事息を吹き返しました。

どうやら父が水槽の掃除を忘れていたせいで
病気になったっぽいです。意外とデリケート。
一番おっきいのは皮膚に斑点がついちゃってやばかったです。
ぞっとするね。

今日の夕食に焼き魚が出てきましたが
私が食べられなかったのは言うまでもありません。。。
posted by ぽち at 22:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

